10/18(日)は、淵野辺手作りマルシェに出展します。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

10/18(日)は、淵野辺手作りマルシェに出展します。

合格場所 JR横浜線 淵野辺駅北口オーロラデッキ

合格時間 10~16時(雨天決行) 


ハンドクラフト

ワークショップ 

リラクゼーション

キッズスペース

などなど、29の出展がありますよ。


私は手相で出展します。 

15分 1000円。

親子手相は20分 1000円。





いつもお世話になっています、ハーバルグリーンさんは、バリニーズハンドマッサージで、同じ机で出展されます。

お隣は、ちょこっと寄り道、喜多見の占い広場⇒☺で出展されています、若石リフレのヒューゲさんです。


前日の10/17(土)はハーバルグリーンさんで手相鑑定をしますので、二日続きます。

12:30~16:30(最終受付)

タロットの鑑定も加わります。

15分 1000円。

ワンオーダーをお願いいたします。


両日共に、是非遊びに来て下さいね。

皆さまのご来店をお待ちしております。