ハチ占い? | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

先日あるイベントに行く時、アパートを出るとすぐにスズメバチが飛んで来ました。



私の回りをグルグル飛んでいます。
何かしら、ストップがかかる事があるのかな?

と思いそのまま行くと、乗り換えの駅で電車がストップ。

この事か?

と、思いつつも、今日はイベント先で何かあるのかな。

という感じがありました。



実際、準備をしていると、


タロットって当たるの?
絵が怖いしやりたくないわ!

という女性や、

その後、占いで寿命はわかるのかい?
離婚とか当たるのかい?

という男性がやって来ました。


まだ、準備中でこれかー。

と、思う中イベントが始まりました。



さらに始まってみると、私は前に手相を習っていて、線の意味を教えて欲しいから来たのよ!さあ当ててみて!

と、凄い勢いでご高齢の女性が来られました。


この線はどういう意味?
その線はこういう意味と読めますね。
そんなの私も知ってるわ。

じゃあ、色々当ててみてよ!
㊙歳でご結婚されましたか?
結婚なんてみんな同じくらいの年でするものよ。占いじゃなくても解るわ!

人相って書いてあるから人相でも観てよ!
さっきお客様が言っていましたが、膝の悪いのが観られますね。
そうよ。でも知っているんだら、占いじゃないじゃない!どこで観たのよ!
法令線の長さや場所の色合いなどですね。
随分違いますよ。
私は片側でばかり噛む癖があるからそうなっただけよ。関係ないわ!

大有りですよ。片側ばかりで食べると筋肉のバランスが崩れて首が傾き、それを体がバランスを取ろうとして、肩や腰や股関節や膝や足首など、それぞれ傾きますよ。
その負担が、膝にきているのでしょうね。占いは、いろいろなところから、観ていきますよ。

よくよくその方の話をを聞いみると、以前手相を習ったが、本屋で買った本と内容が変わらず良く金を取れるものだ、習って損をした。

ということで、その事を根にもっていたようでした。

いえいえ、初めは誰でも本に書かれているような、基本の事を教えますよ。
私の手相は、どうですか。
えーと。M字になっていて・・。
本に出ている感じの手相ですよね。
でも、実際は本に書かれていないような、手相をお持ちの方が沢山来られますよ。
 習われた先生は沢山鑑定をされているはずだから、もっと教えていただくと良いですよ。


など話しをすると、少し考え込む姿が見られました。
 先生に対する思いに、変化があれば良いのですが。


 終わりの頃には、信用していただけたようで、先生のこととは別件ですが、
そんなの無理よー。
と言いつつも、
やってみるか。
という顔つきで帰られたのが、(思い込みかもしれませんが)良かったなー。
という感じでした。

私も話をさせていただく中で、気が付くこともあり、勉強になりました。


 スズメバチの知らせは、チクリと刺されるような事を言われますよ。占いに対して前向きでは無い人が来ますよ。
ということの知らせかもしれないし、自分自身、立ち止まって基本に帰りなさい。
ということかもしれません。


 ハチだけに、ハニートーストを食べなさい。かも、しれません。

 ハニートースト美味しかったですー。

ですが、遅い時間に食べたので、次の日胃もたれしました。

 スズメバチの知らせは、これか!?