七夕マルシェ終了しました。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 



こちらの線がですねー。




この年に㊙な事がありましたね。

そうなんですよー。


手相から、いろいろな事がわかり、アドバイスをさせていただきました。




また、以前にカルチャーセンターで、手相を習われていたという方もいらっしゃいました。

線の意味を教えて欲しい。
ということで、説明タイムのようになりました。

人に説明すると、自分の勉強にもなりますね。



それから、今日はある保育園の園長先生とお話しが出来たり、気になっていた多肉植物の缶の鉢を買う事が出来たりと、いろいろな事がありました。





また、どちらかの美大の人が、タロットはしないけど、タロットを作ってみました。(大アルカナ)
と言って、見せてくれました。

さすが美大生。こういう風に表現するんだ。と関心してしまいました。

いろいろな人達との新たな出会いとなりました。


終わってみると、外はこんな感じ。




沢山の人です。


疲れたので、ハニートースト。

半分を過ぎた位から、お腹が一杯に・・。

横のお母さん方は、ペロリ!

すごい!