癒しの広場in農民カフェ(下北沢)終了しました。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

癒しの広場in農民カフェ(下北沢)終了しました。


猛暑の中、ご来店いただきまして、本当にありがとうございました!



昨日は健康面のお話しをさせていただくことが多くありました。

私もそうなのですが、ある程度の年齢になると、健康と開運は表裏一体と言っていいと思います。

スポーツ選手は、特に実感されることでしょう。

「足つぼの人にも同じところを言われました。」

というお客様もいらっしゃいましたよ。

皆さんも健康面を心掛けてみましょう。

勿論、お医者さんにも行って下さいね。
健康診断をされていない方も、多いようですよ。



それから、親子での鑑定もさせていただきました。

子育ても体力勝負、健康第一。
というところもあるので、疲れを溜めこまないよう、上手にご自身のための環境を整えましょう。

ザックリですが、環境とは自分がリフレッシュ出来るための、時間や、場所、手伝ってもらえる人など、様々なことです。


元気があれば、何でも出来る!
byアントニオ猪木

元気は自分で作るんだー!
by武蔵坊龍山


私も健康に、もっと心掛けよう。