旅行(3日目) 1 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

朝起きると、うっすらと日が差していて、
雨の予報も無くなっていました。

早速どこに行こうか、パンフレットと時刻表をにらめっこ。

前日、お魚センターに行くバスを待つ間に、観光案内に行っていたのが良かったです。

まずは、島田駅の蓬莱橋に決定。



駅から20分ほど歩いて到着です。

私が橋を渡ろうとすると、丁度橋の番の人がやって来たところでした。




出発ー!


木造歩道橋では、世界一!




橋の真ん中から上流をパチリ。



カメラで明るく写ってますが、実際はもっと暗かったです。

対岸の靄の中から光るものがやって来たと思ったら、スクーターのライトでした。

幻想的な朝靄で、良い感じだったのですが。


さて対岸に着くと、こんな看板が。




マジ危険です。

橋の下から対岸を見るのも絶景ということで降りてみようと思いましたが、通行止めのロープがかかってました。

朝一で、マムシも怖いので諦めました。


対岸から見た景色は、工場や建物ばかりで、現実に帰る。という感じです。

島田の駅へ急いで戻り、次なる目的地へ。


つづく。