たにぞうさんに、ずいぶんと久しぶりにお会いしました。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

 前日の鑑定の際に、久しぶりにお会いしました。

 おかあさんといっしょのたにぞうさんです。左はきよこお姉さん。真ん中私は、どこか光ってますねー。

 
 

 実はたにぞうさんとは、意外な接点があったのです。

 たにぞうさんは外の世界へ。私は保育の世界へ進みました。

 実は、私も外の世界へ行っていたかもしれないのですよ。

 たにぞうさんが雑誌やテレビに出ていると、頑張ってるなー。と心ながら応援していたのです。

 今回は、お会い出来て本当に嬉しかったです。

 お忙しい中、お二人の手相も見せていただきました。

 お二人共に、感性の素晴らしさが手相上からも読み取れ、さらにそのことを上手に活かしていましたね。

 たにぞうさんは壁があったら力強く乗り越え、きよこお姉さんはしっかり受け止めて上手に乗り越えていました。

 人に元気を与える人は、どんどん前に進んでいますね。
 
 私も元気をいただきましたので、その元気を鑑定にいらした方々に、お分けしてしていきます。(武蔵坊風味が、微妙に加わります)

   
 来月、ツキイチマルシェ、4/13(月)にも、出展します。

 サンシャインの噴水広場に10時~16時(最終受付)で、鑑定を行います。

 是非いらしてくださいね。

 お待ちしております。