昨日は、タマカフェ、きら☆りあんさんに、おじゃましました。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

 タマカフェ、きら☆りあんさんにおじゃましました。


 若石リフレのヒューゲさんに、足もみをしていただき、日頃の疲れもリフレッシュしました。

 ポカポカ温かくなり、肩こりも楽になりましたよ。


 油汚れ落としのスプレーは、アロマの森本さんのブースで作りました。

 オレンジ、レモン、グレープフルーツの柑橘系の香りで、かなりさわやかな汚れ落としです。

 掃除もこまめにしていこう。
 
 一緒にスプレーを作りました、数秘とムーンサイクルのはなまゆさんのセッションは、次回受けてみたいですね。

 楽しみにとっておきます。



 主宰の廣田さんとは、帰り道ヒューゲさんとご一緒させていただきました。

 気さくに話を聞いていただき、楽しい帰り道となりました。

 ありがとうございました。

 次回も楽しみなイベントですね。
 
 
 そして本日は、同じタマカフェにて、個人鑑定会を開催します。
 
 合格日時 3月7日(土) 12:00~14:00(前後30      分は滞在します。)
 
 合格場所 神奈川県横浜市緑区台村町186カワ      グチビル1階

 合格最寄り駅 JR中山駅より徒歩4分

 合格内容 爆弾初鑑定価格爆弾

  クラッカー手相 15分 1500円(ドリンク付)
   
  クラッカータロット 15分 1500円(ドリンク付)

  クラッカー総合鑑定 手相と人相とタロット 
         30分 3000円(ドリンク付)
  クラッカー親子手相鑑定 20分 1500円(ドリンク         付)
    嬉しいベビーカーでの入店OKです。

 !!今日は寒さも戻ってしまいましたが、タマカフェは暖かですので、のんびりとくつろいで下さいね。お待ちしております。

 !!こちらのタマカフェは、イベント仲間の若石足もみヒューゲさんに教えていただきました。ありがとうございます。