手相、タロット鑑定。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

 今日は知り合いの方の紹介で、鑑定をさせていただきました。

 占いが初めての方は、私にも緊張が伝わってきましたが、話をさせていただいている内に、緊張が解れていかれたようで、私も安心しました。

 皆様、お悩みは違いましたが、皆様笑顔で帰られたので、私も嬉しい限りです。

 親子鑑定もしている事をお話しすると、今度子どもも一緒に観てもらいます。

 というお客様もいて、お会い出来るのが楽しみです。

 お店の閉店時間のため鑑定出来無かったお客様には、出張鑑定もしていることをお伝えさせていただきました。

 皆様が良い方へ向かわれることを願っています。