女性の大人ニキビ | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

 近年、女性の大人ニキビが増加中とのこと。

 正しい洗顔の仕方なども放送されていましたが、女性の社会進出などでストレスも増え、男性ホルモンが高まっているということもあるようです。

 私の人相の先生も、男面の女性が増えたと話していました。

 保育園は、女性の多い職場なので、男面の方も、多い感じです。

 男っぽい顔という外見だけでなく、雰囲気や、考え方や、性質など、広いとらえかたです。
 
 新卒で、ニコニコしていたのに、1~2年も経つと眉間にしわをよせ、目尻も上がり…。のように、なる傾向が、あるようです。
 
 保育士の結婚についても傾向があるのですが、ここでは、触れません。

 当たり前ですが、子ども達は厳しい顔より、優しい顔がすきですね。

 保育士に限らず女性が柔らかい笑顔で働けると良いですね。