昨日は喜多見のフリマへ行って来ました。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

昨日はフリマ会場で、久しぶりに足つぼマッサージをしてきました。

痛気持ち良い時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。

もっとやってもらいたいくらいでした。

それから、フリマの出店者さん達とも知り合いになり、カエルのぬいぐるみや、ベルトをいただきました。
ありがとうございます。

カエルは親子イベントで、子どもにウケることでしょう。

ベルトはもう少し痩せたら、使わせていただきます。

出店の皆様の手相を観させていただくと、家にいるより外に出ると良いというような手相をお持ちでした。

数人の方には、知能線が下向きから、急に横向きになっている線が観られました。

フリマに対する考えも、ちゃんと利益が得られるだろうか、など、考え方も変わったのだそうです。

ちゃんと線にでるのですね。

また、出店者さんに頼まれ、お友だちを鑑定することになりました。

タロット、人相、手相と、三つ使っての初鑑定。

それぞれが補い合うというか、細かく読めるの には、私も驚きました。
良い方へ行くことを願っていますよ。

今後の鑑定でも使ってみよう。