バイク好きには解る。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

ニッポンのミカタという番組で、ハーレーに乗りたい人達が出ていました。


乗りたいバイクは違いますが、その気持ち解りますね。


イージーライダーという映画を見て、という人や、ターミネーターという人も。


私は、マンガですが、バリ伝です。


グンのCB750Fbは乗ったのですが、ヒデヨシのカタナには乗っていないので、一度は乗りたいですね。


レンタルバイクでも良いので。


番組に出ていた女性の父親はカタナを買って、女性が子どもの頃、後ろに乗せて走ったようです。私世代でしょう。


この頃は、これだ!惚れた!というバイクが無いので、面白く無いですね。


急にカタナに乗りたくなったので、レンタルバイク屋で探して見よう。


確か、750の一型のセパハンだと思ったけど、まず無いでしょう。集合管はノーマルでもいいけど。1100でも良いのでー。