インフルエンザ | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

とうとう保育園に、インフルエンザが広まってきました。


朝元気に登園してきたと思ったら、一時間後には、熱が上がってぐったりしたり、夕方も、さっきまで元気に走っていたのに、急に熱が上がるなど、熱の上がり方が凄いです。


兄弟でなっている子がいれば、かなり掛かる確率が高いですね。


お家の方は、いつ保育園から、連絡が来ても直ぐに迎えに行ける様にしておくと良いでしょう。

熱が上がって辛い時、子どもは一分でも一秒でも早く、お母さん、お父さんに会いたいものですよ。