助けてもらいました。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

保育園では先日も嘔吐の子が出て、部屋もトイレも消毒であたふた…。


私が消毒係りとなり、床から壁から棚から椅子、テーブルと、拭きまくりました。


全て終わって、着替えをしようとしたところ、靴下の無いのに気付きました。


ただ、昨日は朝から雨で買いに行くのは出来ないかと思ったのですが、買いに行こうとしたその時に、空はパーッと晴れ渡っていたのです。


お陰でスクーターを借りて、買って来ることが出来ました。


何という幸運でしょうか。


戻ってから、30分もたたずに経たずに再び雨が降りだしました。。


良いことをすると、助けてもらえるんだなぁと、実感しました。