ごちそうさまでした。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

今日も三人で、料理を作りました。


今回は、土鍋で炊き込みご飯。美味しいお焦げも出来ました。


火加減等は先生が、調整してくれました。


ふたの穴から出る湯気で、火の調節をします。


炊飯器より、土鍋の方が、早く炊けるということも、教えていただきました。


今度、土鍋を買ってみよう。


また、盛り付けも大事ですね。先生のアドバイスで、美味しさもアップ。


今日一緒に料理をしていただいた、二人の方もありがとうございました。


なんだかんだと手際よく、料理も片付けもされていました。


私が貢献したのは、沢山ごはんを食べたという事でしょう。


次回の教室も楽しみです。