成長が早い。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

一週間ぶりに、庭の手入れをしました。


キュウリは、あちこちつるを伸ばしているし、プチトマトも私の肩くらい、背が高くなっています。


わき芽も伸びて花が咲いていました。


ゴーヤは植えたのが遅かったので、1メートル位だったのが、私の背を越えて実まで着けています。


今年は暑いからか、成長も早いのかもしれません。


収穫が、楽しみです。