渋谷止まりが・・・ | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

昨日は、東横線に乗り横浜方面へ。さて、帰りのこと。ふと電光掲示板を見ると、なんと石神井公園行きではないですか! すでに出発の放送が流れていましたが、車掌さんに渋谷方面か聞いて、慌て乗り込みました。私の他にも同じような人がチラホラ。便利になって嬉しいけど、寝過ごしたら大変だー!仕事帰りは気をつけよーっと。そして、東横線も進歩するように、私も前進するぞー!と思うのでした。