ドッベルギャンガーネーム入りLEDライト | 買っちゃおうかなと、迷うことありますよね。

ドッベルギャンガーネーム入りLEDライト


買っちゃおうかなと、迷うことありますよね。

付属のライトは単四電池が4本必要です。

電池の入れ方や、構造が分からなくて、手間取りました。

日本語の取扱説明書は付いています。
そこに書かれている「製品仕様」は以下。

外径寸法 (約)96×36×36mm 突起部・ブラケット含まず
重量    (約)48g(ブラケット、電池含まず)
電源    単四乾電池4本(別売)
発行時間 70時間(連続点灯時) 130時間(点滅時) アルカリ電池使用時
主な材質 ABS樹脂
光源    白色LED×5

ビーサイト自転車部品販売 にある「LEDライト02」では、ないかと思います。

好みにもよりますが、違うタイプのものがほしくなる人もいるかもしれません。

私は付属品でしばらく使うことにします。

赤いボタンを一度押すとパチパチ、パチパチと点滅。
二度押すとチカ、チカ、チカと点滅。
三度押すと連続点灯になります。

キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL510 HL-EL510/キャットアイ(CAT EYE)
¥5,145
Amazon.co.jp