おはようございます!

昨日はアトミクラブの日。

あと3分でオフィスを出ようと言う時
私のチームが担当している重要なシステムから
いつもと異なる挙動をしていると言う通知が。

部下はもう帰ってしまっていたので、
私が見るしかありません。

対応に1時間位かかったので、
織田フィールドへ行くのはあきらめ
本来の練習メニューを皇居でやることにしました。



メニューはイージーラン40分。

アトミクラブに行った場合と比べると随分落差があります。

ただ、前日の通勤ランで右足の裏に多少ダメージが残っているいるのを感じていたので、
むしろちょうどよかったかも。


ランニングランニングランニングランニングランニング


みやすのんきさんのTwitterで面白いブログの記事を読みました。


太ももを「つっかえ棒」のように地面と体の間に食い込ませる

と言う事ができるかどうか試しました。



のんびりとペースを気にせず40分。

あんまりレースでのタイムを意識してなかった頃はいつもこんな風に走っていました。

こういうのも悪くないな。