当初 300万円💰
2回目 150万円💰

これも何故か イクラってなっても
半分しか払いませんと言ったのに
なぜか150万円払うになっていたんだけど…


よく 奥さんから何百万請求されました
とか払いましたとかみるけど…

任意だからその金額なだけで
実際 裁判したらそういう額にはならないと。

裁判は嫌がる人多いけど、
実際、めんどくさいかもしれないけど
そんな額いかなかったりするし

きちんとした額を払いたい
相手にも半分請求したい
であれば、裁判にしてもらって ✋✋

相手にも訴訟告知!
そしたら そこで決められた金額を
割合等わかり、 相手へも求償できる🖐!

相手は告知されて 来なかったら
勝手に判決きまったとしても
なにも文句言えないみたい✊

離婚しない場合だと
旦那も慰謝料請求裁判に出る事や
出なくても求償については
勝手に決まってしまう事!後でなにも
言えなくなることがあるから

奥さんとしては いやな展開👈🏼

勝手に求償の問題から
俺は払いたくないからとこれだけ
お金わたすよって渡していたとしても
通らないらしい🖐✨✨

私からしたら もちろん
求償するけど、求償する理由は

彼が逃げたから !
出産費用とか子供に必要だったお金も
だしてもらえなかったし!逃げたから!笑

産まれてから1年半認知もされず
養育費ももらわずだったから👈🏼

その分として半分は出してもらいたいね🖕

全ては子供のことだから🤥🤥

残りの慰謝料はきちんと払いますが🤔

いつ裁判になるだろう😰

今年中に…っていってもまだ
今年はじまったばかりだけど
今年中に終わったらいいな😊⚡️⚡️