DNAの結果…確定!

そりゃそうだ🤣👈🏼

1回目の時、調停委員さんが
DNAやる前から申し訳ないけど…

すごい顔似てますね。って🥶🥶

それわたしもおもってます(心の声

むこうは可愛いですねってゆってた
ってゆってらしいけど… 謎

確定したから 認知届をださなきゃ✊✨

ほんとに ここまでしなきゃ
認知してもらえないとか🌀🌀🌀🌀


結局、届けも審判謄本と
確定書がとどいてから私が出すんだから

向こうとしては流れにのって
調停されたから認知しましたって
だけなんだけど。

認知は無事終了でした✊✨✨

DNAさえも拒否されたらとか
考える人もいるかもしれませんが
絶対して貰った方がいいので
お金で解決できるのでやりましょう!🥺✊


ちなみに、私は弁護士つけてません。
相手はつけてます!!

専門的な知識がなくても大丈夫です!!

次は養育費について書こうと思います✨✨