整形外科の診察へ行ってきました。

定期受診と、装具の作成です飛び出すハート

Rちゃんはインソールタイプの装具を使っているのですが、まだ2歳なとで半年に一回に作れるみたいです。(地域にもよるのかな?)


身体測定とレントゲンをしましたが、まぁ〜お利口でうんともすんとも言わずに指示に従ってました🤣

レントゲンで骨の長さを測ってもらいましたが、前回8ヶ月前くらいに計測したときと左右差が変わってませんでしたえーん

身長は伸びているし差が広がってないか心配していたので嬉しかったです。


ボトックス治療も検討していましたが現状は必要ないそう。

親としては足首の硬さ気になるんですけどね…


装具の完成は一週間後らしいですが、整形外科の予約が取れなくて受け取りは1ヶ月以上先。

作ると早く欲しくなりますが、仕方ないですね😅