この日、東京駅の風もスゴかったけど

海っぺりも展望台もスゴい風
台風中継してる気分を味わえた(笑)



前回のリベンジ

また会いに行ってきた照れ


観光がメインなのか?

相談がメインなのか?

不明だな


【犬吠崎灯台】

階段めっちゃしんどかった

(翌日、筋肉痛)


【どっかの漁港】

ランチのお刺身美味しかった

エビフライもめっちゃ大きくてサイコー


【アクアワールド大洗水族館】

マンボウがおった!!

伊勢志摩マリンランド以来

(今は閉館)

ペンギンみたいな鴨?

鴨みたいなペンギン?

可愛かった

真珠取り出し体験おねがい

(1度はやってみたかった)

まん丸キレイな真珠が取れて、指輪にしてもらったラブ


【鹿島神宮】

今回はきちんと参拝できました✨


【地球の丸く見える丘】

地球、丸っこかった爆笑

地球に生まれ、日本に生まれ…

生きてるって不思議〜

なぁんて深い考えをしてしまう場所でした





【銚子電鉄】

乗ることはできなかったけど

赤字に協力はできたかな?

単線もいいなぁ〜♥



道中車内で相談事、これからの事たくさんお話し聞いてくれましたニコニコ

毎回、ありがとうね





そんなこんなの旅でした





母ちゃん備忘録