先日、夜のバイトが無い日に仲良しオッチャンと飲み。

あーだこーだと旅行の話し。

次はどこへ行きたいとか。
海外行こうとか。
(パスポート取ることから始めんといかんに〜(笑))
など、楽しい旅の話しをしてたのに。

なんでか?最後は泣かされる笑い泣き

『まれに、強がった素振りをしとるんだよ?ようこさんは』

「ワタシ本人は全く気づいてないわ(笑)」

って自分で言っときながら涙がこぼれてきてね。
理由は全く思いつかないんだけど。
泣いてた。

この人、良く見てるんだなぁ〜ってさ。
早番のオッチャンとは、ほんの数時間しか一緒にならないんだけど。

そんなオッチャンの言葉に泣けた夜でした。

グルグル考えながらホームに行くと、帰りの電車が偶然にもミジュマルトレインだったのが嬉しくってニコニコ



見掛けることはあっても乗れるタイミングには出会わなかった。



ポテポテ足跡もカワイイ。

中吊り広告もミジュマル。

シートの色も水色だったらサイコーなのに笑い泣き
と酔っ払い私の意見。


私の目指す先は何なんだろうね?

そんなオッチャンからの宿題があった様な??

寝たら忘れるからまっ、いっか爆笑








母ちゃん備忘録