3年ぶり?

NAKAMA to MEETING

稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾

コロナ禍の間はオンラインライブとかやってました。

やっとこさ開催。


そしてSMAPデビュー当時からの友達にも久しぶりに会えたし。
もう30年近くの友達笑い泣き

なんだろうなぁ~この友達は不思議。
会えばサラッと昔に戻るし、母になったり、離婚したり、子ども達が大きくなって『あーだこーだ』と今の話もできるし。


推しをこよなく推してきて、青春そのものを謳歌した友達。


さてさて、ライブは30年前にスタンド席にお客さんが居なかった【旧レインボーホール】このライブが私が初めてSMAPを見たライブ。

で、当の彼らは昼の部が終わってから知ったそうな。
あの場所だったと…。

ネタになるぐらいSMAPの間では有名な話し。



昼の部も夜の部も銀テがちゃーんともらえる席で彼らを見られるコトができて良かったニコニコ


てか、今年前半の楽しみが終わってしもうたのよ泣き笑い

また、職場と自宅の往復+夜のバイト生活だけど〜まぁ、ちょいちょいコロナ禍で会えなかった人たちに会う予定はしてるから。

それもまた楽しみ。


働いて頑張ろうぜ。









母ちゃん備忘録