去年は財布。
今年は玄関マット。


ギャッベ(ペルシャ絨毯?)
その区別がつかないんですがニヤリ

離婚したあと(何年前だよ)なにげにお布団屋さんに寄った時、ギャッベの展示会やってて【いつか買おう】って決めてた。

時は経ち、名古屋タカシマヤのバレンタインの催事に寄った時、あまりの人の多さに逃げてきて…出勤前に見つけた店舗。

その時はまぁ、出勤前だったから買わず。

改めて買いに行った。

欲しい色味がなかったんだけど、本店らしきとこ(名古屋市内)に行けばあるかも?って教えてもらったけども…真顔

(買うぞ!)って気持ちで来たから
この色味にした。

フワフワなのね~。



このあと誕生日のハガキも届いたの。
ステキなお店ね〜ラブ

ますます好きになったわ。
けど、部屋用のはお高くてムリですけどね。


誕生日当日は昼も夜も仕事。
夜バイトから帰ったら次男が
・カプリコ×3
・オロナインC×3
をプレゼントくれました。

毎年ケーキをくれるオッチャンも閉店間際に寄ってくれて届けてくれました。


次男と美味しくいただきました。

これで、私の誕生日を子どもたちと過ごすのは最後かな〜?
なんて思ってる。

無事に44歳迎えられました。

さっ、色々頑張りましょ。






母ちゃん備忘録