の、前に。



廃車手続きのあと姉とゴッホ展へ。

この壁紙めっちゃ家に欲しい目がハート
と、思った。
実際はもう少し明るい色だわ。



さて後日にジブリパーク。



まぁ、何年も前から入れてた
『サツキとメイの家』
ホント!再現がスゴイ。
それに尽きる。
今は冬服だけど、夏はタンスの中が夏服になるらしい。
昭和感が楽しめます。



昔の名古屋の市電の再現だっけな?

ちなみに…チケットは3ヶ月前に



こんな感じで結局7分どころか泣き笑い
20分待ってチケット販売にたどり着けた。

まぁ、とにかくジブリの大倉庫はすごい人でした。
途中で諦めたのもある。
(なりきり写真撮れるとことか)
カオナシと撮りたかったなぁ。

ただね、公園はめっちゃ広いから散歩するには気持ちがイイとこ。
(夏は地獄かも)

愛知万博以来だから…。

18年ぐらい前に行ったっきり。

地元民だけど、西に住んでるとなかなか行かないなぁ。


数年後どこまで広がってるか楽しみよ。






母ちゃん備忘録