【ある男】
観てきた。

ワァオびっくり
後半驚くことばかり。
妻夫木聡、男前。

『そうまでしなきゃ人生やり直しできなかったんだよ』

的なセリフがあった。



私は離婚して人生やり直し途中ニコニコ

もう、〇〇くんのお母さん。

なんて呼ばれることもないし(笑)
(そもそも友達おらんかったわ)

いかに、シングルライフを楽しむか?
そこよね~指差し
模索中よ。

まだまだ、観たい映画があるのよ。
追いつかない。

前回は


これ、景色がすっごいキレイだった。
バリ島だっけな?

ジュリア・ロバーツがキレイなんだわ(笑)
ジョージ・クルーニーもイケオジ。

離婚経験がある方は共感できるかも?

ひとり行動をしている
こんな私を見て
・寂しそう
・何が楽しいの?
・ひとりなんて絶対ムリ

と言う方もいる。

・あんたは芯がある
・優しいけど強い人ね

と言う方もいる。


まぁ、映画は他の事を考えなくて済むから好きなんだろうな〜。
それと同様、小説読むのもそう。

今年は映画より本のがたくさん読んだな。

爆笑地味な母ちゃんだな、おい。

寒くなるし、車を手放す方向だから映画を観る機会は減ってしまうでしょうね。

アマプラ頼りだな。

さっ、次は何を観ようかしら。









母ちゃん備忘録