私は私が楽しく暮らしていけたら
それでヨシ指差し

誰と比べても意味が無い。
ちょいと仲間外れにされても気にしない。
居たくない人と無駄な時間にならなくて良かった。
おかげで、夜のバイトに行けて稼げた。


色々思うことはあるよ。
大人げないなぁ…。
秘密が増えていくのが楽しいんでしょうね。
楽しく仲良く職場はいい雰囲気。

と、でも思ってるんでしょね(笑)

まぁ、いいわニヤリ

だからこそ私の人生、私の時間を私の為に使う。

大丈夫。
私は幸せですもんラブ



タイミング良く見に行けた。

前回【この日だ】と思いつつホームに居たら、台風で運休びっくり
(調べろやっ)
220円で新幹線眺めてただけ(笑)

走ってる姿はお初。

あぁ~幸せ気分満喫。







プチ鉄子笑