札幌 | かっちゃんの気儘なブログ

かっちゃんの気儘なブログ

∮♯♪♪演歌・歌謡曲♪ 唄が大好きだァ~
真木ことみを応援しています。

全日本カラオケグランプリ、2,009年


北海道大会に、第一興商様から、ご招待を頂きました。


ゲストに真木ことみを迎えて開催されました。


皆さん、さすが代表だけあり、上手で、採点が大変迷われたと


想いました。




チケット
札幌から小樽へ足を伸ばし、


裕次郎記念館へ、
記念館
館内へ入りまして、「確認」したい事がありまして、大きな柱に、有りました。


私の名前が、感動致しましたね。№5084が


永久にのこりますね。


羊蹄山

千歳空港へ向かう途中、羊蹄山です。


雄大ですね。真狩村、細川たかしさんの故郷、でっかいぞ、北海道


今から、五年前の良き思い出の旅でした。