戦後七十年 | かっちゃんの気儘なブログ

かっちゃんの気儘なブログ

∮♯♪♪演歌・歌謡曲♪ 唄が大好きだァ~
真木ことみを応援しています。

昨日、10日誕生日でした。


おギャッと誕生してから、今日まで、元気で居られる事に


感謝ですね。


出会いもあり、そして別れもあり、振り返ってみると、


悲しい事や、辛い事、又、楽しい事もありました。


昨日は、何時も行っています、カラオケサロン、シーズンのお店に


行って来ました。


真木ことみの「おもいで橋」、、「海峡のおんな」その他


香西かおりの「酒のやど」、、「恋みれん」、、「明日の夫婦酒」等


竹村こずえの「佐渡のわかれ唄」


楽しい一日を過ごして来ました。


人生此れから、何時までも若く居たいと想い、


幾つに成っても恋をしたいですね。