月走200kmと最近のレザークラフト | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


おはようございます😃

昨日、久しぶりサザエさんを改めて見まして・・

居間のテレビが家具調!


波平さん、俺と大して歳変わらんのに普段着が和服!

居間で子供は座布団なしで正座!

声優さんが殆ど変更しちゃってる!

ワカメちゃん、◯ンツ丸見え!

とか色々衝撃。。。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、アメブロを見ていますと、

「目標達成!」


「1時間走やったぜ」

とか・・・

久しくお会いしてないラン友さんが、着実に復活を遂げていて、いやー、焦る。

来年2月の久しぶりのフルマラソンで、ご一緒する予定なんだけど、無様な格好を見せたくない。

でも、ここのところ、走ろうと思っても、長く続かない。

走っては途切れ、走っては途切れ、の繰り返し。

体重も増加の一途。

でも、色々と事情があって、朝ランは難しい。

という訳で、走るのは晩ランで頑張ることにして、

「今月は何としても200km走るぞ!」

と決意。

そして、昨日、今月3回目のハーフ走で、何とか200kmを達成。



体重は・・・



一応、ー2.3kg。

まぁ、元々が重過ぎなので、体重はまだまだ目標には未達。

何とかこの調子を来年の2月まではキープしたいなぁ。。。


さて、ここの所のレザークラフト。




職場の同僚から、作って欲しいと依頼があって作った、持ち歩き用の消毒スプレー用のレザーカバー。

安請け合いしたのだけど・・・



これが中々難しかったニヤニヤ

まぁ、出来はまぁまぁではないかと思うわ。


おしまい