オリジナル刻印 | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


人生色々ありますね。

幸せって何なんだろうか?

考えさせられます。

辛い時、悲しい時・・・

誰かに話をするだけで気持ちが軽くなる事が多いです。

そんな時は、ただ、ただ、話を聞くに徹する事が大事なんじゃないかと。



さて、レザークラフトをやっていると、自分の作品に刻印を入れたくなるものです。

とはいえ、いざオリジナルの刻印を作ろうと思うと、色々大変。

いっその事こと、自分で作ってしまえ!

と、木彫りでトライしてみたものの・・・



無理があるえーん

いやー、なんかイマイチだ!

という訳で、自分で作る事は諦めていたんだけど、最近、アクリル刻印というものを試しに購入(普通は金属)。



アクリルの刻印だけど、結構綺麗に打てる!

これを義母へプレゼントしたバッグに打ってみた。







中々良いな、と思ってたところ、このアクリル刻印を作った方から、オリジナルデザインの刻印も作りますよ、との案内が。

お値段も金属の刻印よりも大分お得にできると。

という訳で、自分のデザインを作ってデータ送信して、作ってもらいました。


これを既に使っている自作のスマホケースへ。




中々良い。

以前に息子に作ったベルトにもこっそり刻印!



結構満足です!



おしまい