スマホケースVer.2 | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・

こんにちは!


マジで暑すぎて死ぬ!

と、ここんとこ思ってたけど、今日の朝ラン時は曇り北寄りの風だった事もあり、比較的涼しかったかな。・・・いや、やはり暑かったわ。


前回作ったブルースマホケース。


パッと見は良かったんだけど、よく見ると・・・


カメラ穴とか、色々と処理が雑な部分あり・・・

指を入れる部分が収納時にベロンベロンしちゃったり


あと、スマホをこのレザーケースから外すと裸になってしまう。

内側ポケットにカードが入れづらい

とか、色々と改良したい点が出てきたので、Ver.2を作成しました。




新入荷した落ち着いたブラウン系の牛革です。

カメラ穴、丁寧に処理しました。



あと、指入れの部分は、2つの位置で、フックを止められるようにしたので、先っぽベロンベロンしません。



内側のスマホを保持するプラのケースはマジックテープで取り外しできるようにしました。




縦半分のみ固定なので、ブルーのスマホケースと同様、スタンドにもなります。



内側の革を薄い柔軟性のある革にしたので、カードも入れやすくなりました。



という訳で、だいぶ快適になりました。

しばらく自分で使って試してみます。


それでは・・・

おしまい