歩け! | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


術後から3日目。

背中から入れていた痛み止めの管が取れた。とは言っても、痛みがなくなったのではなく、これは予定通り。

これからは、点滴薬と錠剤で痛みをコントロールするとのこと。

まだ傷口が痛むけど、歩かないと回復が遅れるとのことで、朝から2回歩行訓練。フロア3周以上がノルマ。大体、4s/mくらいのスピードかな?

歩行訓練がてら病室のある6Fの端っこから、富士山が見えるとの事で行ってみた。

{BBF1718E-864A-415C-BB43-ED22C1189FFE}

中々見事な富士山でした。

身体から出ている管はあと4本。1本取れるごとに、自分でやらなきゃならない事も増えてくる。


さあて、これからだ。