ちょっと追いついてきたような/

 

3/23(土)「Mimi Presents!! 第47回「こわいものなしよ!」(Live Bar Mush)

ゲスト:しゃらん - RA♡

 

 

今回で21回目の参加です!d(^^*)

「こわいものなしよ」今回と次でおしまい。(´_`。)グスン

悲しくて枕を濡らす(?)日々を送っていますが、最後まで応援したいです! σ(゚ー^*)

今回のゲストは待ちに待った「しゃらん - RA♡」

なかなかタイミングが合わなくて今回が初めて。

この日は朝からウキウキワクワクでした!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

まずはいつものようにMimiちゃんの弾き語りから。

もちろん「サタデー・ナイト」

Mimiちゃんは「最後のサタデー・ナイト」とおっしゃる。

いきなり寂しい気分に。(ノД`。)ホロリ

最後なのでフルサイズで熱唱!

いつも以上に会場は盛り上がっていました!(*^-゚)vィェィ♪

その後は前回に続き、1度も人前で弾き語りしなかった曲です。

毎月毎月新しい曲を演奏するのは素晴らしい!

さぞや血の滲む努力をしているのだと考えると、涙無くしては聴けない!o(TヘTo) クゥ


次は久々のくるみちゃんのソロ弾き語り。

初めて聴いた時からくるみちゃんファンです。

歌声もギターも素晴らしく、ついつい入り込んでしまいます。(^ー^* )フフ♪

 

3番目は「VisionaryCave」

「こわいものなしよ」はVisionaryCaveのバンド演奏も楽しみの一つ。

今回スタートした時点で、ギターの音のヌケがいつもと違うように感じました。

ライブ後にシンさんと話をすると、アンプの向きを変えたとの事。

ちょっとした工夫ですが、どんどんサウンドのクオリティが上がっています!

VisionaryCaveは続くようなので、これからも楽しみです!ъ( ゚ー^)イェー♪

トリはしゃらん - RA♡

「テクニク テクニカ シャランラ〜」…魔女っ子メグちゃんが魔法を使う時に言うセリフ。

もちろん1曲目は「魔女っ子メグちゃん」のテーマ曲から。

早くもテンションマックス!!!o(^∇^)oワーイ♪

その後は(↓メモしてました)

唇よ、熱く君を語れ(渡辺真知子)

う、ふ、ふ、ふ、(E P O)

不思議なピーチパイ(竹内まりや)

ジェニーはご機嫌ななめ(ジューシィ・フルーツ)

真夜中のドア(松原みき)

パープルタウン(八神純子)

アンコールは

ホワット・ア・フィーリング(アイリーン・キャラ、フラッシュダンスのテーマ曲)

どれもこれも昔よく聴いた好きな曲ばかり!

特に海外でヒットして有名になりましたが、「真夜中のドア」は大昔バイトしている時に本人が歌うのをナマで聴いた思い出の曲。

嬉しくて涙がちょちょぎれそうになりました!

最高に楽しかった〜! v(´∀`*v)ピース

 


 

「こわいものなしよ」は、いよいよ次回で最終回です。

目一杯盛り上がるのだ〜〜〜!!! (*^ー゚)v ブイ♪