遅れていても挫けない!

 

3/16(土)「Full House @Jazz FLASH」(Jazz FLASH)

 


大波ようこ(vo.)
佐藤文孝(pf.)
文河 潤(ba.)
若林修一(dr.)


珍しく土日にライブの予定が入っていない中、見つけたこのライブ。
なんとFull Houseは初めてございます。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
8年半前にジャズフラッシュのライブでお客さん同士で隣になったのが、大波さんとの初めての出会い。
有り難いことにお声をかけていたただき知り合いになりました。
ところが直後に大波さんのライブに参加する予定が、白内障の手術でNGに。
それからはライブがあるとチェックはするのですが、ご縁がありませんでした。(´_`。)グスン
あるイベントでちょっとだけ歌声は聴くことはできましたが・・・。(´ノω;`)
なので、実際に大波さんのライブに参加するのは初めてになります。+.(o´∀`o).+
かなり久々なのでいろんな感情が湧いてきました。
ちょっと渋めの歌声はとっても素敵です!(≧∀≦)♪
お茶目なトークも楽しかったです。ヾ(^▽^)ノ

 



ライブ後に先に文孝さんに挨拶をしていたら、いきなり大波さんから声をかけていただきました。
8年ぶりなのに覚えていてくださり大感激!!!v(。-_-。)vブイッ♪
若林さん、文孝さん、潤くんの演奏も素晴らしかったです!


印象に残ったのは、文孝さん奏でるメロディが素敵で見惚れた曲が、潤くんのオリジナル曲だった事。
とっても素敵な曲!d(^^*)
初めてのFull House、8年半ぶりに大波さんにお会いできとても嬉しく満足できました。
また是非参加したいです。゜+・(о´▽`о)゜+・