かなり遅れ気味ですが、頑張ります!😅

 

3/10(日)「U-BOAT LIVE at SWAN」(SWAN)

 


岡田正博(ts.)
長沢好宏(ts.ss.)
小池孝男(tp)
佐野佳子(as.,ss.)
笹川真司(pf.)
岡田保紀(ba.)
内山二夫(ds.)


2ヶ月続けて来たので今月はナイかなと思いましたが、お世話になっているおばちゃんにこのライブをオススメした責任を感じ参加しました。{*≧∀≦}
珍しく(すみません🙇🏻‍♂️)先月も先々月もお客さんはたくさんでした。
でも、さすがに3ヶ月連続は厳しいのでは(すみません🙇‍♀️)と思いました。
しかし予想に反してなかなかの賑わい。おぉ(゚ロ゚屮)屮
とうとう(すみません🙇🏼)、U-BOATはメジャーになったのか?(*≧∀≦*)
今月も「新潟甚句」以外は全て岡田文靖さんのオリジナル曲です。
スゴすぎます!スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

 


いつもながらとても興味深く聴いております。d(^^*)
ちょっと沼(?)にハマりかけています。(o^^o)ふふっ♪
U-BOATが初めてのおばちゃんも、とっても満足しておりました。ハイ。  (´ω`*)ネー
次回は4月14日(日)です。  o(*^▽^*)o~♪