2/10(土)「超満員御礼!!!
『Child Heart.vol.26』
〜バレンタイン💘スペシャルライブ〜 」(Live Bar Mush)

 


 

another time
M.O.B 
TACTICS
ザ・ボッコス
王子♡ハニー&のんこ


毎度お馴染みM.O.Bの純ちゃんからお誘いをいただいたこのライブ。
M.O.Bは昨年からたくさん聴いているのですが、他にもたくさんバンドが出演するので参加決定!d(^^*)
・・・が、決めた後に超満員のお知らせ。また座る場所に悩みそうな予感!(^▽^;)
MUSHに入ると、すぐ後に続々とお客さんが詰め掛けてきた。案の定、アッと言う間に満員。
このような時は、安心安全なカウンター席に。(*^-^)


トップは「M.O.B」
とっても盛り上がりそうな予感!
いつもながらの勝栄さんの情熱的な熱気溢れる歌声。
お世辞にも見た目も声も綺麗とは言えないけれど🤣、今回もついつい入り込んでしまいました。
純ちゃんのコーラスもバッチリ!
何回見ても飽きない!v( ̄ー ̄)v

 


「王子♡ハニー&のんこ」
1ヶ月前の「恋(Koi)する神さまアコースティックな音楽会」以来2回目です。
今回も「超時空要塞マクロス」中心の選曲。
「愛・おぼえていますか」がとっても懐かしい。
飯島真理は今どうしているのだろうか?(´V`)♪
1番盛り上がったのは「ドレミのうた」
とっても可愛らしいピュアなハニーさんの歌声に思わずキュンとしてしまいます。♡
ストレスが溜まった時に聴きたい!('-'*)フフ

 


 

「ザ・ボッコス」
昨年8月の「五泉ジャム2023」以来2回目です。
ビートルズのカバーバンド。
ビートルズってあまりに知られているせいなのか、ちょっとハードルが高いような気がします。
なかなか満足できる演奏をするバンドは少ないかも?
その点において、ボッコスは演奏のクオリティが高くとても聴きごたえがありました!  (๑→ܫ←)ノ♫♬

 

 

 


 

「TACTICS」
上越のバンドで、新潟初進出のようです。
初めてでしたが、今回のライブで1番印象に残りました。 ヽ(*’-^*)。
「ボーカルの女性がセクシーだからスケベ心が出たのでは!?」・・・確かにはそれはあると思いますが…。😍
とにかくハードロックを歌っているビジュアルがカッコイイ! (ノ*>∀<)ノキャー♡
特にSHOW-YA「限界LOVERS」が気に入りました!
また新潟に来て欲しい!  v(。・ω・。)ィェィ♪

 


 

トリは「another time 」
名前はよく見かけるのですが、実際に聴くのは初めてのような?
「2億4千万の瞳」「ダンシング・オールナイト」など、お馴染みのポップスが盛りだくさん。
さらにゴダイゴのメドレーも。
最後はトシちゃんのヒット曲のオンパレード。
全部の曲を知っているので、ずっと歌っていました。
とっても盛り上がりました!v( ̄ー ̄)v

 


 

 

3時間以上の長丁場でしたが、ジャンルが異なるたくさんのバンドの演奏を聴けて楽しかったです!\(○^ω^○)/