その苦しみがあなたの味になると知れ!養殖と野生の違い | 顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

WEBマーケティングで前職5年間で1200件以上新規獲得。サラリーマンの起業サポート40件以上 未来コーチングアカデミー特別講師としても活動しています

人生をどう生きるか
 

なんて、考えられる環境にいることに
私はいつも感謝しています。

 

毎日見られる、未熟な親のために、自分の
意思も出せない前に命を落としてしまう
子供たち。

 

物心と、義務教育が終わればその時に
自分の自由を物理的に抑えられている
状況以外は誰もが自由に行動できます。

 

特に大学まで出してもらった社会人。

どう描くこともできるはずです。

 

そして、起業を目指した人、起業している
ひと。

 

どういう状況であれ。

 

幸せな人です。

 

今、うまくいってない、言っている関係なく
そこで、思い通りいかないことが多い。

 

私も、うまく生きそうでまたとまる

みたいないったりきたり

 

でも、その苦しみ悩みから逃げないで
もがき続けることが、そのあとのあなたに

仕事でも人間でも味が出てくることを
知って行動してほしい。

 

サラリーマンの方には申し訳ないが
会社によりますけど、基本、会社が守って
くれますし、会社が、やるべきこと
そのツール環境を整備してくれて
会社の信用があってそこで、仕事を
しています。

 

会社内の不満もあるけど、守られている
安心感からぬけられないのも事実。

 

私も20年以上いましたので、そこから

飛び立つまでの決心は20年以上。

 

先月前職の後輩に見本市でお話しましたが
やめてよかった

 

順風満帆ではありませんが、でも、
彼らとの深化と進化の差は劇的だと

感じています。

 

年齢関係なく、意欲と学ぶ姿勢、行動さえ

できれば、もがいていれば、新しい世界も
そして、その結果も見えるはずです。

 

会社を辞めて間違えた。

 

サラリーマンのほうが楽

 

それは幸せなのでしょうか

 

もがき苦しむ実践こそあなたのビジネス成功の
大元だと知っていれば果敢にチャレンジできる
はずです。

 

あなたなら大丈夫!