表現豊かな方法って | 顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

WEBマーケティングで前職5年間で1200件以上新規獲得。サラリーマンの起業サポート40件以上 未来コーチングアカデミー特別講師としても活動しています

表現豊かな方法ってどうやるのでしょう。


一流の方のセミナーって面白いですね。


先日言ったセミナーでは


孔子の教えを使いながら


訴えたいことをうまく伝えていました。



なかなか見習うべきかとも思いますが


取り入れるのは大変でですね



ホームページでも最初のキャッチコピーがなかなかうまく

行っていかないとすべてのページがいきてきません、


表現方法の勉強も大切です


---------------PR----------------------


高機能のレンタルカートを格安で提供しています。
月額費無料プランもあります。





チェキネット-Check it ! Net

---------------PR----------------------