となりの引っ越し | 顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

WEBマーケティングで前職5年間で1200件以上新規獲得。サラリーマンの起業サポート40件以上 未来コーチングアカデミー特別講師としても活動しています

昨日に夕方、

お隣さんの親御さんがひっそしていかれました。


最初から2世帯住宅でお住まいになられるのかなと思っていたのですが、

お引っ越しされてきました。




これから、お互い核家族になったんで、助けあい精神で、やっていきたいですね。



ひっこしには



荷造りのプロが考えた引越しの便利品!かんたん荷造りクイックコンポ




さて、話はかわります。

休み前課題の返事が返ってきました。

自分でもわかっていたことですが、人さまから、お金をいただくには、

いろいろな商品も編集、添削、アレンジを重ねて、完璧な状態でご利用できるよう修正していきます。



制作も同時に再開になりました。

まずは制作からです。



世間的な話ですが、

近々に南海地震、東南海地震が発生すると聞いています。


これからの大切な身内を守るために




地震対策なら非常避難袋「安心40点セット」