セミナーはテンション高くないと | 顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

WEBマーケティングで前職5年間で1200件以上新規獲得。サラリーマンの起業サポート40件以上 未来コーチングアカデミー特別講師としても活動しています

昨夜は大阪産業創造館でのマーケティングセミナーがありました。


大事なのは活動したデータはうまく使うこと。


一回で終わりではなく、時期を見てまた訪問してみる。


営業日誌でも、ただ何を納品とかではなく、

どういう商談で、どのような経過になってどういうふうに結果となったのか

次回はあるのかとかそういう情報を日記に記載してほしいと言いました。



それにしてもテンションむっちゃ高い。


2時間すごいなあと思いました、

私も最近週末起業フォーラム関西でしますけど

相当エネルギー使いますよう。。。。。。。






最近、ネットショップのご相談がおおく、どういうふうにしていけばいいかなどのご相談いただきます。


そこでいいサイト見つけました。


よかったら下記をクリックしてください。







p.sこれから週末起業がすこしいそがしくなりそうです。


ここまでになるのは大変でしたが、

週末起業フォーラムはそんな私の救いになっていただけたと思っています。



何気ない一言だったのかもしれませんが、

その言葉活きるんですよ。


わたしも、お手伝いの立場をいただいているので

これからの週末起業を考えられている方の応援していきます。



新しいキャッチ

「プロのホームページを格安で制作する起業家・週末起業家応援コンサルタント」


http://www.designeggs.biz



週末起業フォーラム関西の話題

http://www.desiggs.biz/shumatsukansai.html