モチベーション維持の大切さ | 顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

WEBマーケティングで前職5年間で1200件以上新規獲得。サラリーマンの起業サポート40件以上 未来コーチングアカデミー特別講師としても活動しています

モチベーションを高めておくことは非常に大切です。

この週末は自分の課題についてどうしてもやり遂げたかった。


でも、大概は日曜日ということで、時間的に短縮が多い中、

今回はかなり、モチベーション高かったので、一気に作業が進みました。


週末起業は平日の早朝と土日の早朝はゴールデンタイムなので、

大事に使いたいですね。



明日には課題が送ることができるでしょう。


次の課題がすぐにまっています。




今私はレンタルサーバーをさくらインターネットを使用しています。

この春から、かなりバージョンアップ、月500円のスタンダードコースのサーバー容量3G→10Gに

大幅アップいろいろ使える機能もさらに充実しました。

スタンダード以上ならXOOPSやWORDPRESSも使いやすくなっているみたいですよ