大阪は本当に都会か | 顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

WEBマーケティングで前職5年間で1200件以上新規獲得。サラリーマンの起業サポート40件以上 未来コーチングアカデミー特別講師としても活動しています

昨日は出張で福岡へいってきました。

行きは車で

帰りは新幹線です。



その道中北九州市へ

そこで昼食ということに


しかし、ファミレスがない。

牛丼やもない、

食べるところがない



やっと見つけたのが

マクド(大阪ではマックではなくマクドやでー)

でした。


仕方なく久しぶりにマクドで昼食あちらこちらへいっても

食べるところなかった

こちらの人はどこでたべるのだろう。


そのあと、博多へ

博多まで行けば

さすがに都会と思いました。

でもちょっと外れると

田園地帯が、



仕事も終わり、帰りは新幹線。

大阪に着いたとき

さすが大阪は都会だと改めて感心。



東京へいくと

大阪がさびしく思うときもありますが、

今日は都会と感じました。



でも、博多がもっともっと都会だったら

大動脈できて

日本は潤うのになあとも感じました。





帰りの新幹線で、書き物のデータ入力だいぶんできました。


早く完成させたいです。


最近週末起業関係でいろいろ問い合わせや申し込みいただき

ありがたいことです。




━PR━━週末起業フォーラムよりお知らせ━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★「起業したい!…無理だよなぁ」★★★★★★★★★★
そんな風に、あきらめないで!あなたの夢をかなえる方法があります。会社を
辞めず、元手をかけず、自分のビジネスを持ちたい人が集う会員組織「週末起
業フォーラム」がノウハウを大盤振る舞いするのがこのメールマガジンです。
(購読無料)ベストセラー作家で「週末起業」の提唱者、藤井孝一による「週
末起業入門」森英樹による「週末起業クリニック」など、書籍で公開できなか
ったノウハウ満載です!ぜひご入会ください。
★【無料】メルマガ「会社を辞めずに起業する!by週末起業フォーラム」登録!
↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I91E8+1WGWW2+7HG+HYV1F
━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━