マイナンバーカード申請したんだけど

使うことってなさそうだなーって

思ったけど、どうやら

転出届だしてもマイナンバーカードは

有効になるみたいで

日本での身分証明になるみたいびっくり



しょーみ、保険証も病院の診察券も

使わなくなるのよねえー


転出届出したら保険証は返却しなきゃ

いけないんだけどさ、そんなの

簡単だからいいとして…

診察券とかは、どうしていいのか分からないんだよね笑い泣き笑い泣き



残しとくべき??

みんなはどっちなんだろー大あくび



とりあえず、前回残しといたけど~


今回はどうしようかなあ


とりあえず、乳児にまともな証明写真撮れと

言うのは間違いだよね真顔