私の産褥健診も同じ時間だったから

あっちゃこっちゃ왔다갔다 して


わいは、もう完璧😃✌️ 

会陰切開の後もめっちゃ綺麗だし

子宮のなかも綺麗だし

もうお風呂も湯船浸かっていいよっとのことで

うちは、もう先生に会う機会はなくなったショボーン



面白い先生だったのになぁー


(出産時は散々なこと言ったけどね)




先生は『あなたは僕に会いたくないかもしれないけど』って言ってた(笑)



うちは、また会えるなら会いたいよ(笑)

むしろ友達になりたかった笑い泣き



んで、今度は母に預けてた娘さんの測定終わったからと


今度は1ヶ月健診の説明などなどお話聞いて



便秘のこと話したら4日はちょっとねぇ…

って言われてやっぱり綿棒浣腸してよかったって思ったニヤリ


毎日してもらって構いませんよビックリマークって言われて

安心した😅


お母さんがあまりにも可哀想だって言うからさ…


んで、出ない時は1日置きにしてみましょうね。

と言われて分かりましたーって話してて


思い出した。

気になってたおへその穴のこと聞いたら



切ったへその緒がまだちょっと残ってるから

それが原因でずっとグジュグジュしてるみたい驚き

だから縛ってぽろっと取れるまで待ちましょうびっくりマーク


って事になり処置の最中にぽろんと取れました爆笑



縛ろうとしたら取れましたぁにっこりって(笑)



小児科の先生めっちゃ優しくてよかったスター



んで、お子様はなにも悪いところはないですとのことで

一安心しましてひらめき



ほんで、お子様は服着ようとしてたところ

💩したみたいっておむつ取ったらおしっこ

噴射して、あわあわしてたら

追い💩して、まだ出そうね~‼️なんて看護婦さん話してたんだけど

先生は、いい💩の色です🎵って…


そこなんだ笑い泣き(笑)



んで、もう大丈夫みたいっておむつ替えてもらって

終わりました口笛口笛




💩出て良かったけど、まさかまたおしっこ噴射するとは…(笑)



そのあとは、母乳測定で

左右5分 2クールして

60しか飲んでなかったショボーン



もっと増えてくれたらいいのだけどえーん



とりあえず、お子の体重も1キロ増えてて


今のところ今の授乳と🍼のあげかたで

1日38グラム増えてるから充分です。


この調子で無理せずやっていきましょう!


お母さんがストレス溜めると母乳も作られなくなっちゃうからね!



ストレス、寝不足も原因だからって( ̄▽ ̄;)



しかし、左のおっぱいは生産率が悪い魂が抜ける魂が抜ける




先に吸わせてるのになぁー


でも、吸うのは上手になったし

3ヶ月までに安定してくるって聞いたから 

気長にやってこーっびっくりマーク