先日綿棒浣腸して

💩大量祭りして


そこからまた2日出てなかったのよね凝視


あらら、また出ないのね驚き


でも明日は1ヶ月健診だからその時に

聞いてみよ~とか思ってたんさ。


んで、今さっきもおしっこしとるなぁ

オムツ替えまひょかねニコニコ…ん??

なんか、放屁?💩?なんだろどっちかなぁ

でも最近💩しない代わりにおならめっちゃするし

それやろびっくりマークと思ってオムツ開けたら

💩爆弾投下しまくってて

めっちゃ大量💩~ラブラブラブ


母は、娘の💩で興奮しましたよ笑い泣き笑い泣き




んで、あまりにも大量だから

おしっこシート敷いて処理しようとしたら

まだまだオケツの穴からちょろろんと出てたから

待ってたのよ照れ


ぷるるんっと

にょろろんと出てきてしばし出尽くすまで待って

よしびっくりマークのタイミングでお尻拭いてたの


そしたら、おしっこ噴射して…

さらにまた💩して

もーいいやろってところでオムツ替えたら

数秒後にまた💩した無気力無気力無気力



なに??この💩マン笑い泣き



💩はしたけどとりあえず明日の健診の時

聞いてみよっかな!


因みに、💩の後抱っこしたら

心なしか軽くなってたぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







相変わらずコアラ🐨ちゃん目がハートドキドキドキドキドキドキ