おめでとう🎁🎂🎉

우리딸  1か月だねぇ照れ

新生児終わっちゃったよん悲しい


今日から乳児だなんて信じられないびっくりマーク




元気に育ってるから嬉しいのだけどおねがい


日に日に大きくなる頭に
いろんなところに付いてきたお肉で
ぽよんぽよんになってきてるの
愛おしくてたまらないよねキューンキューンキューン

抱っこしてても重たくなってきて
これが、愛の重みってやつなんだなってニコニコ飛び出すハート




でも、まだ寝てるときの体勢が
エコー写真と全く一緒なときあるから
笑えちゃうよね爆笑

兎に角、私の娘ちゃん

この世界に来て1ヶ月
改めておめでとう🎉😉❤️

私も엄마 1ヶ月記念だぜ指差し



さて、あと2ヶ月日本での育児頑張りますかね立ち上がる歩く