ミルク🍼多めになり始め

母乳の生産量激減してきて


何とかせねば❗と悩み出した頃


1日3~6回してた💩が

日に日に減って(母乳に続き💩かい!)

1日1回になり…1日しなくて次の日に

まとまった💩爆弾投下したかと思ったら



1日…2日…3日…あれ????

今日💩してないよね?

あれ?今日も💩してないよね?



あれれぇー?(コナン君風)



まじ?今日もしてない❗


ただ食欲はある、お腹張ってない

苦しそうでもないんだよね滝汗滝汗


でも、おならDASH!DASH!DASH!の回数は尋常じゃなくて

べらぼーに臭いんだよ不安不安


まじで、お!💩したんじゃない?って

期待するほど臭くて…爆笑爆笑




しかも、うちのおならと同じ臭いでビビったwwwwwwwwww


大人顔負けのおなら笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あ、話ずれたわ驚き



んで、

ここ4日ネットで調べて

綿棒浣腸をしてみようと昨日の夜やったの

ちゃんと、調べて

ベビーオイル付けて、『の』の字を描くように

クリンクリンッとしたの。


お腹も『の』の字マッサージしたけど


全く出なかったんだよね…(;´д`)



んで、困った困ったショックしてて

YouTubeで「新生児 綿棒浣腸」で調べて


助産師HISAKOの子育てチャンネルさんを見つけて


見てたら、やり方間違っとったやーん❗


https://youtu.be/ppXMnPb3-kE?si=DtQ_snQtl5xAhBXB




大人用綿棒にワセリン付けて、綿棒の真ん中辺りまで出し入れを繰り返すだけだった。

1分くらい?


最初は穴をツンツンしてちょっとずつ

挿入してくんだけど、嫌そうな顔してたのに

ちょっと💩の気配出てくると表情が変わるの面白かった笑い泣き笑い泣き




出し入れしとると黄色いお汁が付きはじめて

だんだん泥っぽいのが付き始め


何度かしとると


ゔーんって踏ん張り始めて

子猫の💩固めで短いのが出てきたんだよね


ホントだったら、かちかちの💩のあと

いつもの緩い💩が出てきたらおしまいなはずなんだけど

うちは、まだかちかちが残ってたから続けたかったけど

お母さんに、可哀想だからもう止めようって言われたから止めたけど真顔



最後まで出したかった…悲しい


今日💩しなかったらまた明日やってみようと思う。




とりあえずちょっとでも💩出て良かったびっくりマーク








幸せそうに寝てやがるラブ