PUPPP発症してしもた!

湿疹、蕁麻疹くらいなら薬飲んで

ちょいと軟膏塗ってたら治るー

あせもかー?くらいな安易な考えだったのに


パンツラインあたりだけだったのが

日に日に広範囲になっていったガーン


まずは、おへその下子宮あたりから始まり



両足首→横っ腹→コマネチライン→腰→脇→腕→手の甲→太もも→ふくらはぎ→すね→胸の両横→おしりの割れ目




結果36週目子宮あたり~37週後で顔以外のほぼ全身を多い尽くした悲しい



元々皮膚科でアレルギーの薬を飲んでいて

軟膏も処方されてたんだけど、それでは追い付かず…

どころか、よくなる気配もなくちょいと強い軟膏を出してもらってお風呂上がりに塗ってるんだけど




お風呂で体が温まってくると出現する。

動いて温まって出現するもあって

体が冷めてくると落ち着いてくるけど

夜痒すぎて起きるときもあるからかきむしって

キンカン塗って、しみるーいだぁーい!って言ってる時が一番幸せだったり(笑)


何が言いたいって、とにかく我慢できない痒み!



出産したら本当に消えるのかって言う心配よ滝汗滝汗